top of page
  • MIKA

ハタヨーガアドヴァンスコース修了


私の尊敬するヨガの先生の一人、Yogi Truptaによるハタヨーガアドヴァンスコースが修了しました。

ここでは語り尽くせないほど、わずか4日間でTrupta先生の素晴らしいティーチングから多くを学び、さらに知識やテクニックが深まりました。

今回ご受講いただいた誰もがTrupta先生の美しく満ちたエネルギーを全身で感じたことと思います。

今回はRYT200修了生が対象でしたので、一般の方には受講いただけず残念でした。

次回、もっと多くの方に触れていただける機会を作りたいと思います。

学びに終わりはありませんが、見えなゴールに向かって”今”という一つ一つのプロセスをしっかりと踏んで行くことがヨガの道であることを改めて感じた日々でした。

私自身もこれからも皆さんとともに精進して参ります。

心から感謝を込めて。

Om.shanti shanti shantih.

∞お知らせ∞

======================

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを体験

インドデリー・グルガオンにて

日本語でヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness Yoga School

全米ヨガアライアンス認定校

ヨガティーチャートレーニングコース開講

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page