top of page
  • MIKA

お知らせ【ヨガクラスの場所変更について】


この度、平日(月・木)に行っておりますインド・グルガオンでのヨガクラスの場所が、現在週末(土・日)に行ってるクラスの場所と統一して移動することになりました。

月曜日のクラスのみ今月5月末までは現状のままのスタジオ。

それ以外のクラスに関しては全て新しいスタジオにて開催してます。

お間違えのないようにお越し下さい。

【Adress】Plot 4318,Galleria Market DLF,Gurgaon,Haryana

グルガオンにお住まいの方はショッピングやお食事に利用されているGalleria Market(ガレリアマーケット)の直ぐ裏のサービスアパートメントの地下のスペースをお借りしてます。

メインストリートより一本筋入ったところなので、初めての方は少し見つけにくいかもしれませんが、一度お越しいただくととても便利で分かり易いロケーションです。

地下とはいえ、前面ガラス張りの扉からは光が差し込みほんのり明るく落ち着いた広々としたスペース。

夏でもひんやりとした空気感が漂い、ヨガにも集中できる静かな環境が個人的にはとても気に入っています。

初めてお越しの方は、近くまでお迎えに参りますのでお電話ください。(予約時にお伝えします)

∞お知らせ∞

日程の詳細等のお問い合わせはコンタクトよりお気軽に!

受付中!

======================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラスVYOM wellness

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page