top of page
  • MIKA

春を感じる〜2016/4 クラススケジュール


4月に入ると日本の桜が満開に咲く様子をSNSでしばしば見にしては春の訪れを知り、とても感慨深くも実際はそこに居ないことに少し寂しい気持ち。

とても短い命を全力で咲き誇り、美しく散る桜。

人間の心を魅了する桜にわたしも毎年心を打たれる。

日本からインドに戻ってくる人から「何か必要なものあれば言ってね」という心遣いに、「桜の花びらが欲しいです」と冗談まじりに言ったことばは、実は本気だった。

今年はお願いしたのでもないもに、一足早くわたしのもとに届いた桜の花びらのギフト。

なによりも言葉なくしてこの想いが伝わったことに感動と、満たされたしあわせが溢れる。

ありがとう。

そんな桜の季節、すっかり夏モードのデリーグルガオンですが、気持ちだけは「ほんわか春」で過ごしたいもの。

クラスでは暑さにバテないようにスタミナをつけ、消化力の弱まりやすい夏に低エネルギーで暮らせるような身体作りのお手伝いをします。

今月も平日の朝のクラスに加えて、週末クラスも開催です!

【平日のセラピーヨガ】

月曜日…4・11・18・25日

9:50~11:05

木曜日…7・14・21・28日

9:45~11:00 

場所:Gurgaon グルカオン

※ご予約の際に詳細お伝えします

【週末のセラピーヨガ】

土曜日…9・23日

16:00~17:15

日曜日…3日

10:00~11:15

★初めての方は、どちらもご予約必要です。

ご予約はこちらReservationから

=================================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラスVYOM wellness

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page