top of page
  • MIKA

第2回【ヨガ基礎コース】INDIA


ここ数日で、空気が少しずつ澄んできたことを知らせる明朝前の月明かりと春の訪れを思わせる日中の陽射し。

日没も日に日に長くなってきてうれしい。

1月からスタートしたヨガの基礎コースも半分を終え、受講生が学びを深めていく様子や、この1ヶ月で変化したアナサのアライメントを目の前に、伝える側の立場としてともに学べる悦びに感謝。

身体の変容は経験を通しての体得と意識の変革からであり、知識や智慧がいかに大切かを教えてくれます。

次回は2016年3月~

第2回ヨガのインテンシブコース【ヨガ基礎コース】開催予定です

ヨガインストラクターを目指す方やヨガ未経験の方も、1から総合的に学べる基礎コースです。

ヨガを実践するにあたり、基礎知識を習得し、マットの上だけではなく心身ともに健康なライフスタイルを送るためにヨガの智慧を学ぶコースです。

どんなことをするにも、先ずは基礎となるファンデーションが無ければ、どれだけ知識や経験があってもそのスキルを十分に活かすことはできません。

また、次のステップに進む為にも、基本に忠実で何度でも振り返り戻る重要な原点でもあります。

現在ヨガを実践されてる方、これから深めていきたい方、またインストラクターを目指す方など、しっかり基礎から学ぶお手伝いをさせていただきます。

4人までの少人数での開催ですので、普段ヨガのクラスではなかなか聞けないこと、些細なことや初歩的な疑問を解明する機会です。

【場所】インド グルガオン  ※詳細は『Contact』よりお問い合わせください。

【コース受講の特典】 ・コース開始から2ヶ月間は4回まで一般のレギュラークラスをフリーでご受講いただけます。 ・少人数生なので、時間を有効に使い丁寧にお伝えします。また、初歩的な疑問やクラスでは聞けない事も気軽に質問できます。 ・スケジュールに関しては、出来るだけご都合に合わせてフレキシブルに対応します。 ・参加できない日や欠席された場合は補講制度を設けています。 ・コース終了後のフォローアップ

コース内容は、コチラ『Yoga Intensive Course』をご覧下さい。 その他、ご質問ご相談も『Contact』よりお気軽にお問い合せください。

=============================

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

デリーグルガオンにてヨガクラス

ヨガ・アーユルヴェーダリトリートや留学のご相談も

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page