top of page
  • MIKA

重要なお知らせ【2/6~スタジオが移転します】


2月6日(水)よりスタジオが移転します

第6期TTCが開講する日に併せてスタジオも新たな場所にてスタートします!

それまでは、現在のスタジオにて通常通り開講しています。

◆ Address ◆

492 basement, Sector 27, Gurgaon

🚗Golf Course Roadから直ぐ

🚗NH8やHUDA City、デリーからお越しの方も便利なロケーションです

HPのAccessも併せてご確認ください

🧘‍♀️静かな環境で、今よりも広くゆったりとアーサナの練習ができます。

☘光が射すスペースは、お勉強したり、クラスの前後にお茶を飲みながらくつろいでいただけます。

現在はまだ使用中のため準備はこれからですが、皆様が心地の良い環境でヨガができるような空間創りを構想中。

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

新しいスタジオの場所を探し続けて6ヶ月。

今は動くタイミングではないのだとスタジオ探しを休止した去年の暮れ。

「2019年 今年は必ず見つかる」という根拠のない内側の確信を信用して動き始めて数日後、

ようやくご縁をいただきました。

その空間に一歩足を踏み入れ、視覚に入った光や物質、目には見えない肌で感じるものやエネルギー、五感を超えた感覚が

「これこれこの感覚!!」

だと覚醒しました。

決めるときは一瞬です。

あらゆることにおいての絶対的な価値は判断できませんが、私にとっての正しい判断や選択とは、セルフイメージと一致し、一切の迷いもなく幻想にも近い感覚的なものなのです。

ヨーガやインド哲学でいう「ダルマの法則」に従って、宇宙の秩序と親密に関わる想いと言葉、行動が一つになった結果だと思っています。

その中で全ての条件が一致したわけではなく、妥協したこともありますが、結果としては納得です。

一度回り始めたら、あとはそこに心を置いて行うのみ。

スタジオ移転に向けて、限られた準備期間。

来てくださる皆さんを快適に迎えられるよう、がんばります。

∞お知らせ∞

New!

受講生募集開始しました。

New!

======================

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを体験

インドデリー・グルガオンにて

日本語でヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness Yoga School

全米ヨガアライアンス認定校

ヨガティーチャートレーニングコース開講

0件のコメント
bottom of page