top of page
  • MIKA

スケジュール変更「第5期TTC200 」2018年7月


以前ご案内しました「第5期TTC200」のスケジュールに一部変更がありますのでお知らせします。

残り1名様 受け付けています

トレーニングコースは、先生になるための資格を取得することだけが目的ではありません。

ヨガの目的や効果などは諸説あり、それらを理解していくための入口が200時間のティーチャートレーニングコースです。

また、コースを終えた後のご自身とヨガの向き合い方は人ぞれぞれです。

自分自身や周りの方のためであったり、学んだとこを日常に繋げ生かせるよう、コース修了後も全力でサポートしています。

これまでにTTCを受講された方が修了後も自己の練習に励み、また講師としても活躍されている方もたくさんおられます。

スキルアップの講習として、ヨガ研修旅行、シニアヨガTTC、ヨガニードラTTC、隂ヨガTTCや様々なワークショップを開講しRYT500の取得可能というメリットも設けています。

RYT200 全米ヨガアライアンス認定校 VYOM wellness Yoga school

全米ヨガアライアンス認定

ヨガティーチャートレーニングコース

RYT200についてはこちら

▼日程

2018年7月16日(月)〜8月10日(金)

平日:月〜金(土日祝日休み)

9:30~16:30

▼場所

インドグルガオン VYOM wellness School

200時間の授業をこなすというハードル。

日本では、なかなか資格を取りたくても仕事があったり時間