top of page
  • MIKA

9,10,11月のやさしいハタヨーガ


インドに戻り早速スタジオをお休みさせていただき、現在VYOM wellness Yoga Schoolのクラスで活躍中の講師と共にリシケシへヨガ研修へ行って参りました。

とにかくヨガが純粋に大好きで、ヨガを真摯に学ぶ講師の方々。

TTC終了後も毎日の練習や経験を積むことによって、肉体はもちろん、指導技術や知識レベルもどんどん進化される姿に毎回感動しています。

「食べて 祈って 笑って笑って ヨガをして」の3日間。

充実したリシケシでのヨガ研修のレポートはまた改めてさせていただきます。

そんな個性豊かな講師陣のそれぞれの特色のあるクラスを皆さんにも経験していただきたく、これからもクラス担当を継続していきます。

水曜日 10:00〜11:00

9月20日

10月4・11・25

11月1日

▼内容 インド伝統のハタヨーガに基づいて、基本的なアーサナ(ポーズ)と呼吸法によりクラスを展開します。 全身のエネルギーを循環し、心と体のバランスを整えます。 肩こり腰痛改善、運動不足の解消、体質を変えたい…など目的は問いません。 これからヨガをはじめようとされている方、ヨガの基礎を知りたい方、体が硬い方でもヨガの経験に関係なくご参加いただけます。

▼料金

RS.300/1クラス (Class pass使えます) 一般の方に生徒さんとしてクラスを受けていただくことで、私たちの活動にご協力していただくというスタンスですので、実習生講師には一切の講師料は発生しません。 (受講費はSchoolの運営費として頂戴します。)

▼お申し込み ホームページの【Reservation】 より

予約なしの当日参加も受け付けます。

∞お知らせ∞

受講生募集

9,10,11,12月

※定員になりました

9月20日(水)ママヨガ

※満員御礼

======================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラス

ヨガとアーユルヴェーダの基礎を学ぶコース開催

本場インドでアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

全米ヨガアライアンス認定校 VYOM wellness Yoga School

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page