top of page
  • MIKA

グルガオン教室再開のお知らせ


インドリシケシヨガリトリートを終えて、ようやく日本に落ち着きました。

街に出たついでに世間のゴールデンウィークに紛れてみると、年明けからわずか半年足らずで神戸の街の至る所が急速に変わていたり、帰国の度に健康をテーマに着目されている”流行りの商品”の目紛しい変化に圧倒される。

新しくできたオーガニック商品を扱うお店では、健康食品からオシャレに美しくパッケージされた商品の充実振りに興奮つつも、そこに自分を置いて静かに日本の一部を垣間見る。

情報が飛び交い物質的なものに溢れた平行線には自然豊かな場所。

どちらに自分を置いても変わらないものか在る。

気を抜いて道を歩けるって当たり前だけどありがたい!!

グルガオン教室は約一ヶ月ほど休講させていただいていますが、今月末には戻ります。

一般クラスの再開は【セラピーヨガ】5月25日(木)〜です。

体が硬いから不安という方、ヨガが初めての方も安心してご参加ください。

【クラスのスケジュール】を更新してますのでご確認ください。

なお、6月〜は一般の方対象のレギュラークラスとして金曜日【アシュタンガヴィンヤサヨガ】も始まります。

時間はセラピーヨガより30分早い開始で9:30~10:45ですのでお間違えのないようにお越しください。

アシュタンガヴィンヤサヨガ(Ashtanga Vinyasa Yoga)とは…

一言で説明すると「動くヨガ」

インド伝統的なアシュタンガビンヤサヨーガのメソッドとシークエンスに基づき、ウジャイ呼吸といって強い胸式呼吸とアーサナ(ポーズ)をシンクロナイズさせ、流れるように展開するクラスです。

強くしなやな身体と体幹筋を鍛え集中力や柔軟性を高めることで、安定した心と身体を養っていきます。

発汗作用・基礎代謝を上げる効果も期待できます。

アシュタンガ初心者には、正しいアライメントとヨガで身体を痛めないための安全なアサナのためのポイントもお伝えします。

強くしなやかな体づくりに

しっかり体を動かしたい方

体力をつけたい方

アシュタンガヴィンヤサが初めての方も大歓迎です!

∞お知らせ∞

4/21〜5月末までインドグルガオン教室は休講させていただきます

5/14(日)「顔ヨガ」で朝活!

日本のイベント

​5/22(月)

======================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラス

ヨガとアーユルヴェーダの基礎を学ぶコース開催

本場インドでアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

全米ヨガアライアンス認定校 VYOM wellness Yoga School

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page