• MIKA

「顔ヨガ」で朝活!


私はお仕事で知り合いを巻き込むのが大好きです。

一人ではできないとこも、誰かのアシスタンスによって可能になります。

知恵や能力が加わると、更に佳い仕上がりと結果を出せます。

そして、何よりも愉しい!!

(基本、自分が興味がないことには手を出しません。)

この度、私のいつもながらの急な思いつきに快く絡んでいただいた「顔ヨガ」綾子先生。

そして会場となるカフェのオーナーさんであり生徒さんのいくみさんと旦那さま。

以下、急遽決まりました日本滞在中のイベントの詳細のご案内です。

以前から書店では見かけていたもののいまいちピンとこなかった「顔ヨガ」

ヨガの流行りと健康ブームに乗って、何でも「ヨガ」とつけて売り出すご時世に納得いっていなかったのも正直なところ。

2月のアーユルヴェーダリトリートの参加者のお一人が顔ヨガの講師をされているのは知っていましたが、リトリート中も特にご本人に突っ込んで伺うこともなくいたのですが、ところが話の流れで顔ヨガの事を聞いているうちにどんどん興味をそそられ興奮している私。

話を聞いてる最中から「顔ヨガ習う!」と心に決め、その日のうちに「日本帰国したら顔ヨガ教えて!」と依頼。

そんな運びでこのイベントを企画しました。

はっきりした顔立ちが印象的でもともと美人な綾子さんですが、顔ヨガの理論を聞いいるうちにその美顔の裏側に在る事実に益々納得。

それだけ綾子さんが魅力的だったのもありますが、決定的になったのは実年齢を知り驚愕し心が大きく揺れた瞬間。

単純ですね。

お申し込みの際にちゃんと伺っていたにも関わらず、他人の年齢を把握してなさすぎです。

効果はその日だけでも感じていただけますが、習った事を継続する事で効果絶大な理由は当日先生より伝授いただけます。

それはまさにヨーガの実践ですね。

会場となる「Green Sparrow」は多肉植物や可愛い雑貨に囲まれたとても居心地の良い空間です。カフェメニューも体に優しいものが充実しており、当日はその中のオーナーさん一押しの選べるメニューをご提供します。

お申し込みは直接Green Sparrowさんへコンタクト→078-779-3554

もしくは【Reservation】より受け付けてます。

∞お知らせ∞

4/21〜5月末までインドグルガオン教室は休講させていただきます

日本のイベント

5/13(土)アーユルヴェーダの扉

5/20(土)アシュタンガヴィンヤサ

5/21(日)アーユルヴェーダ入門講座

======================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラス

ヨガとアーユルヴェーダの基礎を学ぶコース開催

本場インドでアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

全米ヨガアライアンス認定校 VYOM wellness Yoga School

#ヨガ

スタジオの場所:492 basement, Sector 27, Gurgaon

お問い合せ tel:7073944488 Googl Mapを見る

LINE_APP_typeA.png
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
インドで学ぶヨガ

インドで学ぶヨガとアーユルヴェーダ