top of page
  • MIKA

8月よりインドでのクラスを再開します


何かとスムーズで、且ついろんなことを同時にこなせる日本での日々はあっという間に過ぎてしまい、もう8月だなんてビックリ!

全てが充実していますが、忙しなくなりがちな時間で動く日本の生活ににそろそろリセットをかけたいと思いつつも、もう少し続く日本でのイベントを終えれば目の前には直ぐにインド生活が待っています。

この時期はインドデリー・グルガオンはモンスーン。その影響で夕方の集中豪雨での災害で皆さん苦労されているようでお気の毒です。

アーユルヴェーダでは、雨の季節は心身ともに重く沈みやすくなりがちです。

そんな時はヨガで体からアプローチし気持ちを爽快に、心身ともに快適に乗り切りましょう。

8月は不定期になりますので、お越しいただく際はスケジュールをご確認下さい。

【平日のセラピーヨガ】

月曜日…22・29日

木曜日…11・25日

10:00〜11:15

【週末のセラピーヨガ】

土曜日…13・27日

16:00〜17:15

【Adress】Plot 4318,Galleria Market DLF,Gurgaon,Haryana

持ち物:動きやすい服装・ヨガマット

★初めての方は、どちらもご予約必要です。

ご予約はこちらReservationから

受付中!

====================== インドデリー・グルガオンにて 日本語でちゃんとしたヨガのクラス ヨガの基礎を学ぶコース開催 本場インドでアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page