top of page
  • MIKA

新作ヨガマットバッグ【メンズ追加】


生地選びから出来上がるまでが楽しくて 続々と新作できてます。

出来上がったマットバッグが生徒さんや

日本に出て行くことが嬉しかったりちょっとさみしかったり。

そして、この物作りをはじめた頃は、インド人テーラー(仕立て屋)とのやり取りに苦戦し、何度も説明したり時にはやり直させたりいろいろありましたが、今ではこれまでの倍速以上のスピディかつ良い仕事してくれるおっちゃんを尊敬する。

ここ最近では、2人も弟子を雇うようになり、彼のビジネスにも協力できてるのかと思うとより嬉しい。

まずはコチラ、いつものジャイプールのバックプリントから。

左はピンク。 インドっぽくない模様と色合いが私のこのみです。 右のレッドはお花プリント。 そして、こちらはこれまでにないカラー。

左はとてもきれいなグリーンにお花プリント。

右は柔らかいパープルに可愛い小鳥模様。

好みがありますが、ベースの凸凹エンボス生地がお気に入り。

そして、この度は日本からのリクエストにお答えしてメンズ登場。

ややエキゾチックな柄とほんのり光沢かかったシルクとコットンのベースカラーが特徴です。

ほとんどの生地がシーズナルなので、数限定の在庫限りです。 気に入ったものがあればタイミング逃さないでね!

【お知らせ】

日程の詳細等のお問い合わせはコンタクトよりお気軽に!

======================

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

デリーグルガオンにてヨガクラス

ヨガ・アーユルヴェーダリトリートや留学のご相談も

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page