top of page
  • MIKA

久しぶりの新作ヨガマットバッグ


今年に入ってから集めていたにもかかわらず眠らせていたインドコットンを、ようやくヨガマットバッグに仕立てました。

布を選ぶときは、迷わず直感で手にするものと、ヨガマットバッグをイメージしながら自分の好みだけに偏らないようにと割と慎重に選ぶもの。

この布に触れる時間が何よりも楽しみであり集中する時間でもあります。

ここ数ヶ月は、そんな時間もお預けだったので、数日前、スタジオのボルスターカバー用の布の調達に久しぶり生地屋さんに行けて心が小さく踊りました。

そして、何より驚いたのはテーラー(仕立屋さん)のインド人。

忘れてはいけないここはインド、多少の欠陥はあるものの、やり直しがきく程度の許容範囲。

完成度はさておき、対応と仕上がりまでのスピードがアップグレード!

まずは、雑さの感じない仕上がりと仕事の早さにやる気を感じさせてくれます。

もともとお店は構えておらず、毎回おじさんに電話確認してからのオーダー。

クリーニング屋さんの片隅で作業してるのかと思いきや、たまたま頼んだクリーニングのホームデリバリー時に気づいたのですが、実はおじさんがクリーニング屋のオーナーでもありました。

一般にはデリバリーは行ってないようですが、今後は特別に自宅まで来てもらることに。

さて、今回の新作は、私の鳥好き心に唆られて鳥柄マットバッグとフェミニンな花柄です。

新作9種類をラインナップ!

インドVYOM wellnessのスタジオに置いてます。

気になるものは手に取ってご覧ください。

Instagramにも載せてます:)

∞お知らせ∞

受講生募集開始しました

無料体験@日の出幼稚園

※満員御礼

======================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラス

ヨガとアーユルヴェーダの基礎を学ぶコース開催

本場インドでアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

全米ヨガアライアンス認定校 VYOM wellness Yoga School

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page