top of page
  • MIKA

朝活!『モーニングヨガ』はじまります


ただ今、わたしはアーユルヴェーダリトリートのためにケララに滞在中です。

デリーから来たせいもあって、とにかく目に映る自然が美しく

新鮮な空気を体じゅうに取り込んで深呼吸しています。

リトリートが終わったら、いよいよ今年の終盤。

日本では、お正月に備えての準備でなにかと忙しなく過ぎる年の瀬ですが、ヒンドゥ教の多いここインドでは全く関係ありません。(ディワリがいわゆるお正月)

とはいっても、インドで過ごしながらも日本人のわたしなりに今年を振り返ったり、また来年の豊富や計画を改めてみたり、心のお掃除と整理をしようと思います。

ヨガ活動は変わらずマイペースでやっていきますが、来年は朝をメインにヨガクラスの活動をしていきます。

現在は、平日に企業さまにてさせていただいてる『早朝ヨガ』の反響が思った以上に良かったので、年末から早朝の『モーニングヨガ』はじめます。

以下、12月、1月のスケジュールです

=================================

2015/12月26日(土)

2016/1月9(土)16(土)23(土)30(土)

時間:6:15〜7:00(45分)

※少人数制のため要予約です。

前日の20:00までに『reservation』へご予約ください。

ご存知の方は、私の電話番号へのSMSまたはLINEへのテキストでも受け付けます。

==================================

普段より30分早く起きてヨガを習慣に。

爽快な朝のじかん。

それだけで1日の過ごし方が充実したものに。

ヨガで身につけた集中力がお仕事や普段の生活にも発揮します。

身体を動かすことで

細胞から覚醒し気付きが得られます。

きっかけ目的は

ひとそれぞれ。

やるかやらないか

あなた次第。

1日のスタートを

一緒にヨガで切りましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page