top of page
  • 執筆者の写真mika

2月【対面ヨガクラス】再開します

更新日:2021年2月1日



グルガオンの教室を3月に一旦クローズし、その間は全てのクラスをオンラインに切り替えてクラスを継続してきましたが、早くも1年近くも経ちました。 現在、グルガオンの感染者数が激減し、クラスの再開を待ってくださっていた方々も少しずつインドに戻られたタイミングで 対面クラスも少しずつ様子を見ながら再開したいと思います。

とはいえ、感染症対策には十分に講じた上での開催のため、人数を制限し(★要予約)「入室時の手洗い」「換気」「空気清浄」「除菌消毒」を徹底して参ります。

ご協力のほどお願いします。


クラスの内容は、インド伝統的なハタヨガのメソッドに基づいた基本ポーズをメインとし、クラスの前後には呼吸法を入れたハタヨガスタイルです。 身体の柔軟性やヨガの経験に関係なく、どなたでも受けていただけます。

<2月のスケジュール> 4・11・25日(木)

10:00~11:15 6日(土) 17:00~18:15 13・27(土) 10:00~11:15 <場所> Dia Park Premier Hotel Gurgaon <講師> ミカ

<受講費> Rs.800 (DiaPark宿泊者様はRs.500) <持ち物>

・動きやすい服装 ・ヨガマット(共有マットの貸し出し不可。お持ちでない方はご連絡ください。) <予約・お問い合わせ> HPの Reservation より ※8名様までのため要予約

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page