top of page
  • MIKA

2019年 謹賀新年のご挨拶


皆さま、明けましておめでとうございます。

節目として1年を振り返ると、2018年はヨガで関わった方達との多くの出逢いと別れに心が動き、感情のまま素直によく笑いよく泣いた。

仕事とプライベートに関しての抱負をたて自己決意表明をし、全力で1年かけて達成。

そして、周りの方の温かく心強い支えが在っての“今”に深く感謝し、心静寂に終えた2018年。

2019年の幕開け。

常に何かが動き変化はしている中でも、今年はこれまで動いていた部分でどっしり落ち着き、動かなかった部分で変容するような予感。

全ては完全であり、全ては次のステージへの準備過程。

流れや自然の摂理に寄り添いながら、今年はこれまでの一つ一つの積み重ねをカタチにしていくために更に深めていく年にします。

今年もご縁を大切にし益々精進してまいります。

今年1年の皆様の真の幸福と健康を心からお祈り申し上げます。

∞お知らせ∞

★日本のイベント★ 2019/1/5,6,12 第3回【陰ヨガー経絡ヨガ ティーチャートレーニングコース 】30時間 ※定員に満たしました

======================

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを体験

インドデリー・グルガオンにて 日本語でヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness Yoga School

全米ヨガアライアンス認定校 ヨガティーチャートレーニングコース開講

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page