top of page
  • MIKA

インタビューを受けて「初心忘るべからず」ヨガの出会いから


先日、Reeracoenさんより取材を受けました。

日本の女性向けに、安心してインドに来ていただけるよう、またインドで働くという選択肢を持っていただけるように、インドの魅力を女性の目線で伝えたいと思い、インドで働く女性にインタビューをされているようです。

ホームページに記事を掲載していただいたその時の記事をご紹介します。

ヨガのトレーニング中だっため、受講生にもご協力いただきました。

ありがとうございました!

こうしてインタビューに応えることで、今でも度々思い出しては鮮明に蘇るヨガとの出会いの瞬間から、今に至るまでのことを再び振り返る機会となりました。

今でも繋がりを持つ、ヨガ講師駆け出し未熟な頃からの生徒さんたちや、今の生徒さん、これまで支えてくれた家族や友人、全てへ方への感謝の気持ちが溢れます。

これからも慢心することなく、初心と謙虚さを忘れずに、信念を貫き今を全うします。

∞お知らせ∞

======================

本場インドでヨガとアーユルヴェーダを体験

インドデリー・グルガオンにて

日本語でヨガとアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness Yoga School

全米ヨガアライアンス認定校

ヨガティーチャートレーニングコース開講

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page