top of page
  • MIKA

ホームページ開設のお知らせです!


「ハッピー ディワリ!」

街中で飛び交う挨拶。

日本では、 美味しい食べ物も豊富で 情緒溢れる季節、秋ですね。

こちらインドでは、今日はDiwali(ディワリ)とうヒンドゥ教最大のお祭り。

数日前から 大掃除で周りをきれいにし お家には電飾 家電製品や服を新調したり

その準備の為にお店は人でにぎわい 車の渋滞もいつも以上に酷かったり

爆音で花火をあげたり 大音量でのダンスパーティー はインドならではですが

日本でいう、お正月にあたり 新年を迎えて盛大にお祝いをします。

私もその間の休暇は、 第2のホームタウンでもあるリシケシで 三度目のディワリを過ごしてきます。

インドでのおめでたいこの日に インドでのヨガクラスやヨガやアーユルヴェーダに関する活動をわかりやすく知っていただく為に またわたし自身のここインドでの生活をより充実したものへとステップアップする機会に ホームページを設けました。 インド古来より伝わるヨガやアーユルヴェーダの智慧を 一人でも多くの人に知っていただきたい 伝わりますように という想いで 私自身も今後も皆さまと一緒に学びを深め 日々精進したいと思います。

ヨガのクラス以外にも、リトリートやコースのお知らせも載せてます。 ご予約は、ホームページよりしていただけますが 現在のクラスに関しては、しばらくはこれまで通りの方法でも承ります。 スマホからもご覧になれますので、良かったら覗いてみてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page