top of page
  • 執筆者の写真mika

9月のオンライン【Zoom Deヨガ】

更新日:2021年8月26日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 COVI-19の感染者数がピーク時から激減したインドに対して、日本では感染拡大に加え、各地での自然災害や戦禍のニュースに心が痛みます。

さまざまな外的なものによる情動を感じつつも、今ここに安全に暮らすことができ、心身ともにしっかり機能している自分と、支えてくれている全ての人への感謝の気持ちも忘れないでいたいと思います。


今の在るものへの感謝と知足の精神をもち、平和を祈ります。


さて、来月もオンラインヨガ【Zoom De ヨガ】で充実したおうち時間を過ごしましょう。


無料体験は随時受け付けています! 9月のオンライン【Zoom De ヨガ】のスケジュールを更新しました。


引き続き、7名の講師がさまざまなスタイルのヨガを指導させていただきます。


◉月〜日曜日まで 毎日朝&夜のクラス

◉種ごとに更新されるクラス(12〜15クラス)LIVE&アーカイブでも受講できます

◉「マインドフルネス瞑想会」月2回開講



<講師> の紹介はこちらより


<クラスの内容> はこちらより


<受講料>


//まとめてお得なクラスパス!//

最大6,800円お得に!


①マンスリーパス

6,300円

INR 4,500


②3ヶ月パス

17,000円(1,900円お得)

INR 12,200


③6ヶ月パス

31,000円(6,800円お得)

INR 22,200

※1ヶ月のみ休会制度あり(その場合は7ヶ月有効)



✔︎同居のご家族の方は受講料無料です

✔︎別居のご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)



<お申し込み>


HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。

1)お名前(フルネーム)

2)クラスパスの種類(①②③)

3)お支払いの通過(JPY /INR)

お申し込み後、9月のLINE公式をお送りします。

★スケジュールは変行為する可能性もあります。


必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。



<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>

★毎回予約する手間は不要です!

★思いたったら直前でも参加できます!


ステップ①

ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。

※無料アプリです


⬇︎


ステップ②

お申し込み後、Zoom De ヨガのLINE公式にご招待しますのでご登録ください。

※公式LINEは管理者、登録者ともに非公開ですのでご安心ください。

⬇︎ ステップ③


クラスのURLを送ります。 受講されるクラスの時間になったらクリックするだけで参加できます。



レッスン前に…


●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。

●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。

●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意)

●音声はミュートでお願いします。

●レッスン中の録画録音はお控えください。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page