top of page
  • 執筆者の写真mika

VYOM 6周年記念特典あり!10月のオンライン【Zoom Deヨガ】

更新日:2022年5月15日

穏やかに過ごした日本の夏。

少し長めの一時帰国を終えインドに戻ります。

これまでのように思うがままに動いたり、旅行することはできませんが、制限のある中でも大好きな人たちが元気でいてくれること、居心地の良い場所があること、美味しく食事をいただき、温かいお風呂に浸かり、ふかふかのお布団で眠れること。

日々の暮らしの中で、温かく優しい人の心や、美しい自然に触れることができることの幸せを噛み締めました。


自分に足りていないものを挙げればキリがありませんが、人にも物にも環境にも恵まれ、今在るモノで十分に満たされいることを実感しています。


それは日本だからということではなく、インドであってもどこにいても変わらず、自分の心の捉え方次第で私たちは自由をつくり、自在に生きることはできるのではないでしょうか。


ここでいう自由とは、外的な縛りや障害を出来ない理由にしたり、外的な拘束や強制などの条件によって心を奪われていない状態。

一つの対象や事象に対して、自分の思考で作っている「こうするべき」「こうでなくてはいけない」という決めつけや思い込みから解放され、それ以外の対象をも選びうる能力によって手に入れる「自由」のこと。



ということで、来月からは再びインドからの発信になりますが、日本からの講師陣と共に オンラインヨガは継続します!


どうぞよろしくお願いします。


来月もオンラインヨガ【Zoom De ヨガ】で充実したおうち時間を過ごしましょう。



10月のオンライン【Zoom De ヨガ】のスケジュールを更新しました。


更新内容

  • 10月から新しい講師&新しいクラスも加わります!

  • 週末クラスの開始時間が30分ズレます。(17:30~18:15 IST/21:00~21:45 JST)

  • 平日のクラスが増設します。



感謝の気持ちを込めて…

◆◇ VYOM 6周年記念特典 ◇◆

VYOM Wellness6周年記念として、これまで3ヶ月以上継続いただいた方に限り、3ヶ月以上のクラスパスを、お得なクラスパスから更にお値引きして提供させていただきます!


◉こちら2021年末まで適用されます◉





<講師> の紹介はこちらより

<クラスの内容> こちらより


<受講料>

//まとめてお得なクラスパス!//

①マンスリーパス

6,300円

INR 4,500


②3ヶ月パス


17,000円(1,900円お得)

➡️6周年記念価格 16,000円 (約2,900円お得!)


INR 12,200

➡️6周年記念価格 INR 11,500

③6ヶ月パス ※1ヶ月のみ休会制度あり(その場合は7ヶ月有効)


31,000円(6,800円お得)

➡️6周年記念価格 30,000円 (約7,800円お得!)


INR 22,200

➡️6周年記念価格 INR21,000

✔︎同居のご家族の方は受講料無料です

✔︎別居のご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)


<お申し込み>

HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。


1)お名前(フルネーム)

2)クラスパスの種類(①②③)

3)お支払いの通過(JPY /INR)

お申し込み後、10月のLINE公式をお送りします。






★スケジュールは変更する可能性もあります。


必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。


<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>


★毎回予約する手間は不要です!

★思いたったら直前でも参加できます!


ステップ①


ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。

※無料アプリです


⬇︎

ステップ②


オンライヨガのメンバーさん限定のLINE公式をお伝えしますのでご登録ください。

 ※LINE公式では登録者同士の個人情報は非公開ですので、ご安心ください。


⬇︎

ステップ③


公式LINEにクラスのURLを送ります。

受講されるクラスの時間になったらクリックするだけで参加できます。

お好きなタイミングでご受講ください。


レッスン前に…

●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。

●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。

●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意)

●音声はミュートでお願いします。

●レッスン中の録画録音はお控えください。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page