top of page
  • 執筆者の写真mika

大好評!オンライン【顔ヨガ】with Ayako

更新日:2022年3月1日

昨年の11月にZoom Deヨガに初登場していただき、12月は4回講座で大好評いただきました【顔ヨガ】講師のAyako先生。

毎回、たくさんの質問や気づきをシェアしてくださる受講者さんの熱心さに感激されておりました。

そんなAyako先生も毎回全力で指導してくださいます。


【顔ヨガ】をもっと多くの人に認知していただきたく、2月よりZoom Deヨガにてクラスを担当していただいてます。

有難いことに初めての方や男性からも大好評いただき、楽しみにしてくださってます。

3月以降も月一ペースで継続します! メンバー様は勿論受講料に含まれていますのでご自由にご受講いただけますが、メンバ様以外の一般の方の受講も受付けます!



3月のスケジュールは以下の通りです。 ==================


3月26日(土)


椅子ヨガ30 with ミカ

🇮🇳17:30~18:00

🇯🇵21:00~21:30


↓その後


『美容目的だけじゃない!脳の活性化・人間関係や表現力の向上にも役立つ顔ヨガ』


顔ヨガwith Ayako

🇮🇳18:00~18:30

🇯🇵21:30~22:00


===================

【顔ヨガ】自体は30分ですが、その前のクラスと連動してますので、セットでご受講いただけます。(顔ヨガだけの参加もOK)




<講師> 顔ヨガ上級インストラクター 佐々野綾子


ホームページはこちら



Ayako先生より


こんにちは。


昨年から始まった顔ヨガ、ご好評いただき光栄です。

ありがとうございます。


最近お顔の老化を感じていませんか?


年齢によるものだけではなく、 コミュニケーションの激減やマスク生活で、お顔の運動不足状態が考えられます。


身体と同じで、お顔も動かさなければ筋力が落ちてたるんだり 老廃物がたまりむくみにつながります。


また、鍛えるだけではなく、表情筋の使い方を学んでいただきます。


「なぜシワになるのか、なぜたるむのか」原因を知ることで防げることもあります。

顔ヨガは美容目的だけではありません。


お顔を動かすことで脳の活性化やセロトニンという幸せホルモンが分泌されて 気分が前向きになることも科学的に証明されています。


そして、自己との会話・瞑想の学びであり、 人間関係や表現力の向上といった、社会でのお役にも立てるのです。


おなじみの皆様も初めましての方も、お待ちしております!


<受講費>

①日本円:1,000円

②インドルピー Rs.700


※アーカイブ受講も受け付けます(視聴期間1週間)


お支払いは、銀行振り込みかpaytm(インド)になります。

※お申し込み後に振込先をお伝えします



<お申し込み>

(タイトル「日本のクラス&イベント」を選択ください)

もしくはLINE


お申し込みの際に

❶お名前(フルネーム)

❷お支払いの通貨(①日本円②インドルピー)


をお書き添えください。

VYOMLINE公式アカウント↓(登録者非公開)





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page