top of page
  • 執筆者の写真mika

8月のオンラインヨガ【Zoom Deヨガ】

日本はオリンピックの開幕の日に合わせた連休でしたが、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。


依然として終息の見通しがつかない中での開催は、不安視する声や逆風も吹きましたが、

出場選手たちによる奇跡と感動の名シーンが、世界中に明るい光を照らしてくれることを願います。

夏休み中はライフスタイルが変則的になる方もいらっしゃるかと思いますが、お家での隙間時間に、毎日のルーティンの一つとして、また心身の健康の維持のために、ぜひ生活の中にヨガを取り入れてください。

来月もオンラインヨガ【Zoom De ヨガ】で充実したおうち時間を過ごしましょう。

お子様も一緒にヨガしてくださいね♪


無料体験は随時受け付けています!

8月のオンライン【Zoom De ヨガ】のスケジュールを更新しました。


引き続き、7名の講師がさまざまなスタイルのヨガを指導させていただきます。


◉毎日朝&夜のクラス+週2回 午後クラス開講

◉LIVE&アーカイブでも受講できます

◉マタニティヨガも月2回開講


<講師> の紹介はこちらより

<クラスの内容> はこちらより


<受講料>

//まとめてお得なクラスパス!//


最大6,800円お得に!


①マンスリーパス

6,300円

INR 4,500


②3ヶ月パス

17,000円(1,900円お得)

INR 12,200


③6ヶ月パス

31,000円(6,800円お得)

INR 22,200


※1ヶ月のみ休会制度あり(その場合は7ヶ月有効)


✔︎同居のご家族の方は受講料無料です

✔︎別居のご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)



<お申し込み>


HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。

1)お名前(フルネーム)

2)クラスパスの種類(①②③)

3)お支払いの通過(JPY /INR)


お申し込み後、8月の公式LINEをお送りします。


★スケジュールは変行為する可能性もあります。

必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。



<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>


ステップ①


ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。

※無料アプリです


⬇︎


ステップ②


※初回のみ無料体験受け付けます。


VYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。

クラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。


⬇︎


ステップ③


正式なお申し込みをVYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。

お支払いが完了しましたら「ZOOM deヨガ!」の公式LINEアカウントへ招待します。

※公式LINEは登録者 非公開です。


⬇︎


ステップ④


毎日、前日に「ZOOM deヨガ」の公式LINEアカウントへクラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。


★毎回予約する手間は不要です!

★思いたったら直前でも参加できます!



レッスン前に…


●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。

●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。

●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意)

●音声はミュートでお願いします。

●レッスン中の録画録音はお控えください。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page