top of page
  • 執筆者の写真mika

4月のオンラインヨガ【Zoom Deヨガ】

更新日:2021年4月5日

インドのロックダウンを機に急遽スタートした期間限定のオンラインヨガが、いつの間にか無期限になり2年目に突入します。 この1年は、これまでに無い形での別れを経験しましたが、それ以上に オンラインだからこそ叶う嬉しい再会もあり、今目の前に起きていることは全てがギフトです。


この度、節目として、これまでも何度か実施してきましたメンバー様へのアンケート調査にご協力いただきました。

皆さんの思いやりの気持ちがこもったご意見や感想を、一つ一つ心に留めながら拝見させていただきました。

励みになる心温かいお言葉から鋭いご指摘まで、貴重なコメントをたくさん頂戴することができ、改めて皆さんの存在の大きさに感謝の気持ちでいっぱいです。

(ご回答いただきありがとうございました!)

皆さまからの感想やご意見をもとに、今後もクラス内容の改善、質の向上とプログラムの充実化を図り、より一層満足していただけるよう努めます。 また、講師陣もさらに磨きをかけて質を高めるよう尽力して参ります。

4月のスケジュールと受講料を改新しました。

無料体験も随時受け付けています!



★スケジュールは変行為する可能性もあります。

必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。

<講師>の紹介はこちらより

<クラスの内容>はこちらより / 料金体制の変更 /

4月より料金体制を変更します。

まとめてお申し込みで約5,200円/月

最大6,800円お得に!


①マンスリーパス

6,300円

INR 4,500


②3ヶ月パス

17,000円(1,900円お得)

INR 12,200


③6ヶ月パス

31,000円(6,800円お得)

INR 22,200 ※1ヶ月のみ休会制度あり(その場合は7ヶ月有効)



✔︎同居のご家族の方は受講料無料です

✔︎別居のご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)

<お申し込み>

HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。 1)お名前(フルネーム) 2)クラスパスの種類(①②③)

3)お支払いの通過(JPY /INR)


お申し込み後、4月の公式LINEを送ります。


<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>

ステップ①

ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。

※無料アプリです

⬇︎

ステップ②

初回のみ無料体験受け付けます。

VYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。

クラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。

⬇︎

ステップ③

正式なお申し込みをVYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。


お支払いが完了しましたら「ZOOM deヨガ!」の公式LINEアカウントへ招待します。

※公式LINEは登録者 非公開です。


⬇︎

ステップ④

毎日、前日に「ZOOM deヨガ」の公式LINEアカウントへクラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。

★毎回予約する手間は不要です!

★思いたったら直前でも参加できます!


レッスン前に…

●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。

●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。

●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意)

●音声はミュートでお願いします。

●レッスン中の録画録音はお控えください。


<準備するもの>

・ヨガマット

・動けるスペース(できれば人のいない落ち着いた環境)

・動ける格好

・ヨガブロックやベルトなどの補助具があれば

・スポーツタオル

・PC、タブレット、もしくはスマートフォンなどのデバイス

※できれば大きめの画面をお勧めします

・ワイヤレスのイヤフォンをお持ちの方

 (ない場合は少し音が拾いにくい可能性あります)

・デバイスに繋ぐスピーカーがあれば音響良好です



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page