top of page
  • 執筆者の写真mika

2022年11月【アーユルヴェーダリトリート】ケララINDIA

更新日:2022年9月3日

3年振りに日本からご参加いただける【アーユルヴェーダリトリート】を開催します!!


2014年から始まったこの企画以前より、個人的な滞在も含め10回以上は利用していますアーユルヴェーダセンターは、リゾート施設が点在する静かな環境の中でありながらも空港や海にも近く便利な場所に位置します。


ドクターはじめセラピストさんやスタッフの対応が非常に親切で、ケララ料理の食事も美味しく、毎回快適に過ごさせていただいてます。

リトリートのメインでもあるトリートメントの質も抜群で満足度も高く、自信を持ってお勧めできます!





インド現地でのサポート!

インド現地では皆さんをお迎えし、ドクターのコンサルテーションでの通訳をはじめ、インドへの入国時の必要書類から日本への帰国の際の検疫措置などを含め、全てサポートしますのでご安心ください。


8月15日新たにインド入国時の検疫措置が更新され、随分緩和されました。

事情の変動もありますので、お申しおいただいた方へは適宜ご連絡させていただきます。



日本からの往復アテンド付き!

アーユルヴェーダFuwariオーナーの麻美が、日本の空港から現地まで添乗します。

初めてのインド もしくは初海外の方も安心で安全な旅ができるよう、責任を持って皆様をお連れします。


インド在住の方のご参加も大歓迎!

インドからご参加の方のみ、通常7泊8日のところ、5泊6日〜6泊7日まで短縮可能です。

料金等も多少異なりますのでお気軽にお問合せください。



早割あります! 8月31日までにお申し込みいただいた方は割引適用。

人数に制限がございますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。




<お支払いについて> お支払いは現金払い(指定の銀行口座へのお振込み)の前納制になります。

<航空券について> 基本的には成田or羽田発のSQ(シンガポール航空)をご利用いただきます。 別便をご利用いただく場合はご相談ください。 日本の代理店を紹介させていただきますが、個人的にご購入いただいても構いません。



<お申し込み>

お申し込みの際に以下の内容をご記載ください

①お名前(フルネーム)

②お住まい

③相部屋の希望の有無 ※相部屋はご夫婦かご友人同士に限ります


公式LINEもしくはHPのReservationより


VYOM LINE公式↓


日本からのご参加の方はこちらよりお申し込みいただくとスムーズです

0件のコメント
bottom of page