top of page
  • MIKA

一時帰国中のインドのヨガクラス


いつもヨガクラスにお越しいただきありがとうございます。

しばらくヨガをお休みされている方、これからヨガを始めようとされている方もお気軽にお越しください。

さて、8/22~9/12までは私の一時帰国に伴い、一般クラスに関しては別の講師(TTC修了講師)がヨガのクラスを担当します。

毎回担当が異なるクラスでは、様々なヨガを体験していただけます。

私の留守の間もヨガのプラクティス、続けてくださいね!

わかり易く丁寧な指導は、初心者の方にも安心してご受講いただけます。

「セラピーヨガ」

月曜日 10:00~11:15

8/28

9/4,11

木曜日 10:00~11:15

8/24,31日 

土曜日 10:00~11:15

8/26

9/9

「やさしいハタヨーガ」

水曜日 10:00~11:00

9/13,20

併せてスケジュールもご確認ください

************************

※TTC修了生クラスは全てINR300です

一般の方に生徒さんとしてクラスを受けていただくことで、私たちの活動にご協力していただくというスタンスですので、実習生講師には一切の講師料は発生しません。 (受講費はSchoolの運営費として頂戴します。)

∞お知らせ∞

受講生募集開始しました

※満員御礼

======================

インドデリー・グルガオンにて

日本語でちゃんとしたヨガのクラス

ヨガとアーユルヴェーダの基礎を学ぶコース開催

本場インドでアーユルヴェーダを学ぶならVYOM wellness

全米ヨガアライアンス認定校 VYOM wellness Yoga School


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page