top of page
  • 執筆者の写真mika

12月オンライン【ZoomDeヨガ】

更新日:2021年12月24日

世界の情勢を大きく変えた2020年のパンデミックから、激動の2021年も残すところ1ヶ月となりました。

見える世界と見えない世界の中で生きる我々人間の将来の展望はまだ開けないまま、これから世界はどこに向かうのでしょうか。

不安や恐怖といった感情も自然に起こることですが、私たちには自分で自分のストレスや不安をコントロールできる能力も持ち合わせています。

外で起きている事に翻弄され、自分を見失わわないためにも、いつの時もサーチライトを内側に向け、自分自身と付き合う時間を持ちましょう。


平和を祈り、希望の光を絶やす事なく灯しましょう。

僧侶ですら忙しく走りわることから「師走」と名付けられた12月。

毎年のことながら、どこにいても不思議と忙しくなるものですね。 時間に追われて、うっかり体調管理を怠りがち。

年末年始の準備が落ち着き、ほっと一息ついたタイミングで体調を壊し寝正月…なんてことにならないためにも、ヨガで心身のバランスを維持しましょう!



12月のオンライン【Zoom De ヨガ】のスケジュールを更新しました。

【クリスマスイベント】 【108回太陽礼拝】 も無料でご受講いただけます ◉12月まで適用◉ 日頃の感謝の気持ちを込めて…

◆◇ VYOM 6周年記念特典 ◇◆


VYOM Wellness6周年記念として、これまで3ヶ月以上継続いただいた方に限り、3ヶ月以上のクラスパスを、お得なクラスパスから更にお値引きして提供させていただきます!




<講師> の紹介はこちらより

<クラスの内容> こちらより


<受講料>

//まとめてお得なクラスパス!//

①マンスリーパス

6,300円

INR 4,500


②3ヶ月パス

17,000円(1,900円お得)

➡️6周年記念価格 16,000円 (約2,900円お得!)


INR 12,200

➡️6周年記念価格 INR 11,500


③6ヶ月パス ※1ヶ月のみ休会制度あり(その場合は7ヶ月有効)

31,000円(6,800円お得)

➡️6周年記念価格 30,000円 (約7,800円お得!)


INR 22,200

➡️6周年記念価格 INR21,000



✔︎同居のご家族の方は受講料無料です

✔︎別居のご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)


<お申し込み>


HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。

1)お名前(フルネーム)

2)クラスパスの種類(①②③)

3)お支払いの通過(JPY /INR)

お申し込み後、お支払い先の詳細と12月のLINE公式をお送りします。


VYOMLINE公式アカウント↓(登録者非公開)

















★スケジュールは変更する可能性もあります。

必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。




<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>


★毎回予約する手間は不要です!

★思いたったら直前でも参加できます!


ステップ①

ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。


※無料アプリです


⬇︎


ステップ②

オンライヨガのメンバーさん限定のLINE公式をお伝えしますのでご登録ください。

 ※LINE公式では登録者同士の個人情報は非公開ですので、ご安心ください。


⬇︎


ステップ③

LINE公式にクラスのURLを送ります。

受講されるクラスの時間になったらクリックするだけで参加できます。

お好きなタイミングでご受講ください。



レッスン前に…

●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。

●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。

●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意)

●音声はミュートでお願いします。

●レッスン中の録画録音はお控えください。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page