top of page
  • mika

【重要】スタジオのクラスパスやマンスリーパスをお持ちの方へ

明日でインド全土ロックダウン21日間が完了しますが、想定通りの延長の模様です。


気温はグッと上がったものの、この時期にファンも回さず日中部屋で過ごせるほどの耐えれる暑さ。

例年に比べると涼しく、外の空気が綺麗で穏やかな流れに比例するかのように 緩やかに変化する気候。


自宅の玄関先のジャスミンが、甘く華やかな芳香を放ち 可愛く優雅に咲き誇っています。






さて、この先の動向が不透明な中の決断とお知らせになりますが、

誠に勝手ながら皆様のご理解とご協力を頂けますよう どうぞよろしくお願いします。



インドのロックダウンの解除及び延長に関係なく、皆様の安全、また大切な人やご家族を守るための健康な体と命を優先して、VYOM Wellnessヨガスタジオは5月以降もしばらくクラスの再開を自粛させていただきます。


つきましては、来月もZoomを利用したオンラインクラス【Zoom De ヨガ!】を引き続き継続します。

先月末よりスタートしましたZoomを利用してのオンラインヨガには、日本やその他の海外からとたくさんの方にお越しいただいております。


そんな中、皆さんのご所望や意見を参考に、スケジュールの見直しと改定、クラス数を増設しより充実させました。


5月からは日本からの講師も加わりますのでお楽しみに〜


★無料体験は随時受け付けております!

<お詫びとお願い>

この先、スタジオクラスの再開の見通しが立たないため、現在お持ちの未使用のクラスパス及びマンスリーパンスはオンラインクラスにてご利用いただきますようお願い致します。

なお、【Zoom De ヨガ】既存のメンバーさんは5月以降のクラスにてご利用いただきますようお願い致します。


つきましては、以下の内容に該当する方は直接お申し出ください。

その際にカードの写真と以下の番号①〜④も併せてお知らせください。


①クラスパス(5回)をお持ちの方

 クラスパス(10回)で未使用が5回以下をお持ちの方