top of page
  • 執筆者の写真mika

【重要】スタジオのクラスパスやマンスリーパスをお持ちの方へ

明日でインド全土ロックダウン21日間が完了しますが、想定通りの延長の模様です。


気温はグッと上がったものの、この時期にファンも回さず日中部屋で過ごせるほどの耐えれる暑さ。

例年に比べると涼しく、外の空気が綺麗で穏やかな流れに比例するかのように 緩やかに変化する気候。


自宅の玄関先のジャスミンが、甘く華やかな芳香を放ち 可愛く優雅に咲き誇っています。






さて、この先の動向が不透明な中の決断とお知らせになりますが、

誠に勝手ながら皆様のご理解とご協力を頂けますよう どうぞよろしくお願いします。



インドのロックダウンの解除及び延長に関係なく、皆様の安全、また大切な人やご家族を守るための健康な体と命を優先して、VYOM Wellnessヨガスタジオは5月以降もしばらくクラスの再開を自粛させていただきます。


つきましては、来月もZoomを利用したオンラインクラス【Zoom De ヨガ!】を引き続き継続します。

先月末よりスタートしましたZoomを利用してのオンラインヨガには、日本やその他の海外からとたくさんの方にお越しいただいております。


そんな中、皆さんのご所望や意見を参考に、スケジュールの見直しと改定、クラス数を増設しより充実させました。


5月からは日本からの講師も加わりますのでお楽しみに〜


★無料体験は随時受け付けております!


<お詫びとお願い>

この先、スタジオクラスの再開の見通しが立たないため、現在お持ちの未使用のクラスパス及びマンスリーパンスはオンラインクラスにてご利用いただきますようお願い致します。

なお、【Zoom De ヨガ】既存のメンバーさんは5月以降のクラスにてご利用いただきますようお願い致します。


つきましては、以下の内容に該当する方は直接お申し出ください。

その際にカードの写真と以下の番号①〜④も併せてお知らせください。


①クラスパス(5回)をお持ちの方

 クラスパス(10回)で未使用が5回以下をお持ちの方


→未使用の数をオンラインクラスの受講費より差し引きます。

例)未使用3回の場合、Rs.オンラインクラスの受講費Rs.4,500ーRs.1,800=Rs.2,700+GST


②クラスパス(10回)をお持ちの方

→未使用の数が6回以上(1Class Freeも含む)お持ちの方はオンラインクラスの受講費に代替


③マンスリーパス(期限が10日未満)の方

→残りの日数に関係なく、オンラインクラスの半分の受講費(Rs.2,250+GST)で1ヶ月無制限

④マンスリーパス(期限が20日以上)の方

残りの日数に関係なく、オンラインクラスの受講費に代替


============



◇4月の途中入会も受け付けております。その場合は割引制度ございますのでお問い合わせください。 ◇オンラインヨガのクラス受講回数は無制限です。

◇6月以降は無効になりますので、もしご利用になれない場合は第3者へのへの譲渡可能です

◇大変申し訳ありませんが、返金は致しかねます。

◇未使用のクラスパスが残っている方で、環境等の事情によりオンラインでは受講できない方は個別にご相談ください。



<Zoom De ヨガ!のお申し込みについて>


こちらをご覧ください。



=================


以上ですが、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


今後ともVYOM Wellnessをよろしくお願いします。


ミカ




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page