top of page
  • MIKA

【YOGA CLASS PASS】導入します


勝手ながら、しばらく夏季休暇をいただいておりましたが、9/14のインドグルガオン一般クラスよりクラス担当を再開します。

留守の間もクラスの通いヨガの練習を継続してくださった方、代行をしてくださった講師の方々、ありがとうございました。

9月から今年いっぱいはヨガとアーユルヴェーダのコースをはじめ、特別講師によるワークショップやアーユルヴェーダリトリートなど盛りだくさんのスケジュールではありますが、定期的にヨガの練習を続けていただけるよう一般クラスも充実させていきますので引き続きよろしくお願いします。

11月〜のヨガTTC期間中は、一般の方もご受講いただける特別講師によるクラス予定していますのでお楽しみに!

さて、本題ですが

一般クラス対象の【CLASS PASS】を導入します。

これまで現金にてその都度払いだったお支払いを1枚のカードになった【CLASS PASS】をご利用してご受講できるようになります。

Passは以下の2種類からお選びいただけます。 ★5Classes Pass/ 3000INR ★10Classes Pass / 6000INR + 1 Class Free! もちろん、従来通り現金にてその都度払い600 INR も受け付けます。 

【CLASS PASS】の特徴は… 

•毎回現金で支払う手間が省ける。

•「すみません、お釣りありますか…」なんて気を遣う必要がない。 

•お支払い時のちょっとした混雑も解消。 

•10Classes Pass の場合、10クラス完了で1クラス無料。 

これまでも「チケットとかはありますか」なんてご質問もあったにもかかわらず先延ばしにしておりましたので、ようやく生徒さんの提案にお応えさせていただきます。

VYOM wellness YOGA schoolでは、日常的に継続したヨガの練習をお薦めしていますが、グルガオンにも様々なヨガセンターやインド人の先生をはじめ、他にもいろんな先生がおりますので、その中の一つとして時々ふとVYOMに足を運んでくださる方や、「お久しぶり」の方でも大歓迎!笑顔でお迎えします:)

また、グルガオン在住の方は度々日本や海外へ移動しインドを不在にすることも多いことから、【CLASS PASS】の期限は無期限です。

ただし、払い戻しは出来兼ねますので悪しからず。

私ひとりでは気づかないことや起こせないアクションも、生徒さんの声や意見が改善や向上に繋がりますので、ご要望だけでなくクレームであろうが戴けることはとてもありがたいことです。

スタジオのことクラスのこと何でも構いませんので、ちょっとしたことでも何か気になる点やご希望等あれば、ご提案ご提供くださいね。

少しずつではありますが、皆様が健康で快適にインド生活を送れるためのお力になれるよう、今後も精進して参ります。