• mika

VYOM5周年記念 特典あり 12月の【Zoom De ヨガ】

最終更新: 3月9日

年末は何かと忙しくなりますが、そんな時こそヨガでバランスを取り、心身ともに健康な年越しを迎えましょう!


2020年 今年最後 1ヶ月のヨガ納め <今月のイベント> 108の煩悩落としと感謝を込めて…

12月29日(火)【108回の太陽礼拝】 特別講師!Trupta先生もリードします!

<VYOM Wellness 5周年記念特典> ヨガやアーユルヴェーダを学ぶために足繁くインドを訪れ、インドに拠点を移してからグルガオンを中心に地味にヨガの普及活動を始め、5年目にヨガとアーユルヴェーダのスクールを設立。 今年の3月、インドのロックダウンによりスタジオは閉鎖。

再開の目処はまだ立ちませんが、今でも皆様のお陰でオンラインで活動を継続することができ、今年で5周年を迎えることができました。

12月がちょうど正式な法人登記の月だったということもあり、今月の受講費は…語呂合わせで!

・5周年の「5」

・Go(進む)の「5」

・VYOM(ヴィオーム)の語源でもある「∞=無限・インフィニティ)」


を組み合わせた「5,500円」に感謝の気持ちを込めてマークダウンさせていただきます。


12月の【Zoom De ヨガ】アップデート内容

YouTubeでのアーカイブ受講の充実化!

★収録したクラスを毎日配信!他の時間帯に再受講できます

★再受講はもちろん、見逃しても受講できるチャンスがあります

★New! 睡眠前にお好きなタイミングで寝たまま受けれる「おやすみヨガ15」by Yuko


★特別クラス

とみぃ先生の「チベット体操」


引き続き、8名の講師が皆様のご参加をお待ちしています!

・ブルーのハイライト枠がリアルタイムでのクラス ・グリーンの斜字のハイライトがアーカイブクラス ★スケジュールは変更する可能性もあります。

必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。


<お申し込み>

HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。

<受講料>

インドルピー :Rs.4,500(+GST)➡︎ Rs.4,000(+GST)/-

日本円 : 5,500円(税込)/-

※別居同居に関係なくご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)

<お支払い方法>

・日本の銀行、インドの銀行へのお振込。


お申し込み後、振込先の詳細をお伝えします。

※どちらも不可能な方はご相談ください。できる限りで柔軟に対応します。

<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>

ステップ①

ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。