• mika

7月のオンラインヨガ【Zoom Deヨガ】

6月ももう終わろうとしていますが、本格的な日本の梅雨は7月からになりそうですね。


雨の日の後の澄んだ空気と青空に心も洗われ、空気中に漂う土の匂いにどことなく心が安らぎ、雨がもたらす自然の恩恵を感じます。



お散歩路に咲く甘い香りをもつクチナシの花。)

初夏の訪れを教えてくれる様々な植物。

地上では、さまざまな作物が水分を蓄えてみずみずしく育ち、川や海に流れる土壌養分が水の中の生物にも行き渡ります。

そして、食物として私たち人間の命の恵となります。

しかし、雨量が多く梅雨が長ければ日照不足に悩まされ、短くても降水量が足りず、農作物の育成にも影響が出ます。

梅雨の間は、どんよりした気候によって体の怠さや眠気が増したり、気分が憂鬱になったり、変わりやすい天候に気分や体調もムラが出る、という方も多いのではないでしょうか。

私たちの肉体や精神は自然界からの影響を受けています。


人間の力では変えることのできない季節の巡りなどは自然の法則であり、自然の摂理に沿った暮らし方で健康を維持することができます。


梅雨の時期は1年の中でも体力や食欲が減退します。

雨の日は好きな音楽を聴いたり本を読んだりなど、室内でゆっくり過ごし心身を休ませてあげること。

晴れた日には太陽の光の下で自然に触れ、五感を刺激してあげることも自然に寄り添った暮らし方。

暑夏に備えて心身のバランスを整え 体力を温存しておきましょう。

さて! 来月もオンラインヨガ【Zoom De ヨガ】で充実したおうち時間を過ごしましょう。

7月も特別講師を招いてイベントを開催します!


近日中にご案内差し上げます!

オンラインEvent【体育の日/オリンピック開幕】



夏休みは、是非お子様も一緒にヨガしてくださいね♪


無料体験は随時受け付けています!

7月のオンライン【Zoom De ヨガ】のスケジュールを更新しました。


引き続き、7名の講師がさまざまなスタイルのヨガを指導させていただきます。


◉毎日朝&夜のクラス+週2回 午後クラス開講 ◉LIVE&アーカイブでも受講できます ◉マタニティヨガも月2回開講 <講師> の紹介はこちらより

<クラスの内容> はこちらより


<受講料>

//まとめてお得なクラスパス!//

最大6,800円お得に!


①マンスリーパス

6,300円

INR 4,500


②3ヶ月パス

17,000円(1,900円お得)

INR 12,200


③6ヶ月パス

31,000円(6,800円お得)

INR 22,200

※1ヶ月のみ休会制度あり(その場合は7ヶ月有効)

✔︎同居のご家族の方は受講料無料です

✔︎別居のご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料)


<お申し込み>


HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。

1)お名前(フルネーム)

2)クラスパスの種類(①②③)

3)お支払いの通過(JPY /INR)

お申し込み後、7月の公式LINEを送ります。

★スケジュールは変行為する可能性もあります。

必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。




<実際にZOOM De ヨガに参加しよう!>

ステップ①

ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。

※無料アプ


リです

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?l=


⬇︎

ステップ②

※初回のみ無


料体験受け付けます。


VYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。

クラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。


⬇︎



ステップ③

正式なお申し込みをVYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。

お支払いが完了しましたら「ZOOM deヨガ!」の公式LINEアカウントへ招待します。

※公式LINEは登録者 非公開です。



⬇︎

ステップ④

毎日、前日に「


ZOOM deヨガ」の公式LINEアカウントへクラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。

★毎回予約する手間は不要です!

★思いたったら直前でも参加できます!


レッスン前に…

●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。

●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。

●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意)

●音声はミュートでお願いします。

●レッスン中の録画録音はお控えください。





0件のコメント

最新記事

すべて表示