• mika

2021年1月の【Zoom De ヨガ】

最終更新: 3月9日

今年の3月の末、インドのロックダウンを機にスタートしたオンライン【Zoom De ヨガ】は来年も継続します。

12月30日〜1月3日の間は、お好きなヨガをお好きなタイミングでご受講いただけるよう、メンバーさん限定のでアーカイブ(録画)クラスを公開します。





新年は4日からスタート!

レギュラークラスに加えアーカイブクラス、また新しいクラスや各種ワークショップも充実しています。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


★1月のNewクラス&Workshop★


・カラダ巡りヨガ With Junko

中医学論にもある自然界と人間の体のサイクルに合わせたヨガ。

いつもよりもゆっくり目に動き、じっくりとポーズを味わいます。

・代謝アップヨガ With Etsuko

血行を促進し免疫力を上げるヨガ。

寒い季節、浮腫や冷えを解消し、全身をスッキリしましょう。


・チベット体操 With とみぃ

5つのシンプルなポーズと、1つの呼吸法で構成されるエクササイズです。

古代ラマ教の僧侶が瞑想の前に行っていた儀式をエクササイズにアレンジしたもので、若返りのエクササイズとしても有名です。

エネルギーが満たされる感じをぜひ体験してみてください。


・アーユルヴェーダとヨガ With ミカ

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」観点からの人間の体質論と、それに合わせたポーズや呼吸法、瞑想などをご紹介します。

アーユルヴェーダ が初めての方も歓迎です!


・コンディショニング&コグニサイズ withとみぃ

揺すったり、さすったり頑張らない運動で、動かしやすい体へ導く「コンディショニング」と有酸素運動に脳トレをプラスした「コグニサイズ」を楽しむレクリエーション要素の高いクラスです。楽しく体を動かして、体も心もたっぷりとリラックスさせましょう!


・骨盤調整ヨガ With ミカ

初めての方ために骨盤の構造と仕組みやその役割、また身体の歪みを引き起こす要因など基本的な理論をおさらいします。

自分自身の歪みや癖を知り、ヨガの動きで様々な方向から骨盤周りをアプローチすることで身体のバランスを整えていきます。


・基本のポーズを深める With ミカ

普段のクラスで行っているポーズをより深めるためのワークショップです。

体の使い方どこに効いているのかなどの効果の解説、安全で快適にポーズが取れるための軽減法などもお伝えします。






・青色のハイライト枠はリアルタイムでのレギュラークラス

・黄色のハイライト枠はリアルタイムでの特別ークラス

・緑色斜字のハイライトがアーカイブクラス

・緑色のハイライト枠が別途有料クラス (マインドフルネス瞑想)


★スケジュールは変更する可能性もあります。 必ずGooglカレンダーを確認いただくか、メンバーの方は公式LINEの案内をフォローしてください。 <お申し込み> HPのReservation もしくはLINEより受け付けます。 <受講料> インドルピー :Rs.4,500 +GST/- 日本円 : 6,800円/- (税込)

★既存のメンバー様の継続割引(日本円のみ)

6,800円➡︎6,300円

※休会されていた方も再開月より適用 ※別居同居に関係なくご家族の方は受講料半額です。(お子様は無料) <お支払い方法> ・日本の銀行、インドの銀行へのお振込。 お申し込み後、振込先の詳細をお伝えします。 ※どちらも不可能な方はご相談ください。できる限りで柔軟に対応します。 <実際にZOOM De ヨガに参加しよう!> ステップ① ZOOMのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしてください。 ※無料アプリです https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?l= ステップ② 初回のみ無料体験受け付けます。 VYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。 クラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。 ⬇︎ ステップ③ 正式なお申し込みをVYOM のLINE@もしくはミカの個人のLINEにご連絡ください。 お支払いが完了しましたら「ZOOM deヨガ!」の公式LINEアカウントへ招待します。 ※公式ランは登録者 非公開です。 ⬇︎ ステップ④ 当日のクラスまでに「ZOOM deヨガ!」の公式LINEアカウントへクラスのURLを送りますので、時間になったらクリックするだけで参加できます。 ★こちらからクラスU R Lを共有しますので 毎回予約する手間は不要! ★思いたったら直前でも参加できます! レッスン前に… ●初めてZoomを利用される方は、一度音声とカメラのテストを済ませておいてください。 ●レッスン開始5分前までにオンラインにしておいてください。 ●レッスン中は生徒さんの様子を見させていただきますので、できればビデオはONにしてください。(任意) ●音声はミュートでお願いします。 ●レッスン中の録画録音はお控えください。 <準備するもの> ・ヨガマット ・動けるスペース(できれば人のいない落ち着いた環境) ・動ける格好 ・ヨガブロックやベルトなどの補助具があれば ・スポーツタオル ・PC、タブレット、もしくはスマートフォンなどのデバイス ※できれば大きめの画面をお勧めします ・ワイヤレスのイヤフォンをお持ちの方  (ない場合は少し音が拾いにくい可能性あります) ・デバイスに繋ぐスピーカーがあれば音響良好です 皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしています!


0件のコメント

スタジオの場所:492 basement, Sector 27, Gurgaon

お問い合せ tel:7073944488 Googl Mapを見る

LINE_APP_typeA.png
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
インドで学ぶヨガ

インドで学ぶヨガとアーユルヴェーダ