• mika

期間限定 オンライン【朝のマインドフルネス瞑想】

あなたは朝目覚めて一番に何をしますか。


ベッドの上でストレッチ。

家じゅうの窓を開けて深呼吸。

お白湯を沸かしながら朝の身支度。


そんな素敵な朝の始まりに、瞑想の時間をほんの数分だけ取り入れてみませんか。


朝は目覚めて先ずはスマホのチェックから。


なんて習慣があれば、それを瞑想に変えてみませんか。



自然界に一番エネルギーが溢れる朝は人間にもエネルギーが満ちる時間。

そんなタイミングでマインドフルな15分を共に過ごしませんか。

前々から誰かと一緒にやりたかった朝の瞑想。 6月1日から期間限定で開講します。 瞑想初めての方も、ヨガをしていなくても「心のトレーニング」に興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

早起きが習慣にはなっているけど、朝は何かと準備でバタバタして瞑想の時間が取れなかったり、毎日決まった時間だと落ち着いてできない…

朝は、1日の計画を立てたり諸々の段取りを考えたりと頭も忙しくなりがち。 1日の始まりに思考をクリアにしておくと、考えるための時間と思考にスペースが生まれ、効率よく充実した一日が過ごせるのではないでしょうか。 まずは、「瞑想をする」という目的をもって毎日の早起きに挑戦してみませんか。 一人だと、「また明日から…」なんて怠惰な気持ちになりがちですが、画面越に仲間が待ってる…と思うとモチベーションになるかもしれませんね。 朝一、笑顔でお待ちしています! <スケジュール>

6月1日(火)〜13日(日)

日本時間:6:45~7:00 <ガイド講師>ミカ


<参加費> ※Zoom Deヨガ メンバー様 は無料です

①Rs.1,000

②1,500円


<お申し込み>

HPのReservationより


※お申し込みの際はに

❶「お名前(漢字)フルネーム」

❷お支払いの通貨(①②)をご記入ください。






0件のコメント