• mika

オンラインイベント【四柱推命】で知るあなたの使命とは


皆さんは「占い」と聞くとどんな印象をお持ちでしょうか。


女性は比較的好きな方も多いかと思いますが、中には「怪しい」「胡散臭い」「科学的根拠のないものだから信じない」

なんて思われてる方も多いかと思います。


世の中には、占星術、九星気学、数秘術、星座占い、動物占い、タロット占い、血液型占い、◯◯占い… など様々な種類の占いが存在します。



私の場合、興味はありますが、占いを頼りに物事を決断したり人生を左右されるのではなく、あくまで裏付けであったり参考にするものと捉えているので、良い(都合のいいこと)ことだけを信じるようにしています。

占いに対する印象は人それぞれなので、信じるか信じないかも自由です。


ただ、決して危険な魔術でもなければ、目に見えない霊的なものではありません。


危険なのは、占いだけで人生を決めてしまったり依存してしまうこと。

もしくは、人は弱っていることきは判別がつかないので巧妙な話術や心理学的なテクニックを利用したインチキな占い師に騙されること。



では、占いの真相はというと…


占いは統計学。


そして、多くの占いは中国4,000年の歴史である【四柱推命】がソースとなっているそうです。


日本人の馴染みのある東洋医学や中医学同様、自然の摂理に当てはめ膨大な統計データの上に作られた情報であり学術です。


そのデータを元に、自分がどのような特性や気質を持ち、どのような才能や能力を持って生まれてきたなどを知ることができるので、より幸せな人生を送るための道標として役立ちます。



この度、四柱推命の学問に精通し、プロの鑑定士として活動するヨガの先生でもある方をお招きしてワークショップを開催します!



まずは、信頼のできる方から気軽にな気持ちで【四柱推命】の鑑定を体験してみませんか。






<スケジュール>

①5月30日(日)

②5月31日(月)


🇮🇳9:30~11:30

🇯🇵13:00~15:00



<ワークショプ内容>


(前半)

『あなたの生まれ持った使命とは』